よくあるご質問

ご注文に関するご質問

Q. 注文完了後にキャンセルをしたい

A. 発送前であれば承ります。
できるだけお早めに当社までお電話またはメールでご連絡ください。
※すでに発送手配後の場合にはキャンセルをお受け出来ません。

キャンセル連絡先電話番号:044-276-8515
(受付時間:平日10:00〜17:00)
キャンセル連絡先メールアドレス:info@riosol.jp

ただし、発送日当日は13時以降にご連絡を頂いたものに関しましては、キャンセルではなく、発送手配後の返品となり送料(片道または往復)をご負担いただく場合がありますことをご了承下さい。


商品に関するご質問

Q. 届いた商品が不良品な気がするのだけど...

A. 大変申し訳ございません。以下の条件にあてはまる場合、交換いたしますのでご確認をお願いいたします。

<対応条件>

商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、 又は注文と異なる場合には商品到着日(投函完了日)より 7日以内 にご連絡をお願い致します。 7日を過ぎた商品につきましては返品・交換を承りかねます。

<対応可能期間>

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

<返品送料>

店舗負担

<再送料>

店舗負担